へなちょころね

短編ギャグマンガを載せるサイト。へんてこなモノやヒトが登場するものの、活躍はしません。


2011/07/11 [Mon]

072 「お味の説明を」

tenninn1--.jpg

どうもどうも、お久しぶりです。
皆様、暑さに溶けてはいませんでしょうか?
私はもう、でろりと溶けて、中の当たりつきの棒が見えちゃっています。
どうせ、はずれなんですけどね。

実は本家サイト「どんどんぐり」のほうで、
「マンガ本編以外で力を入れて欲しい事は?」というアンケートをやってまして。
期限は今月末までなのですが、
今現在ぶっちぎりで、この「へなちょころね」が票を集めているんです。

その結果を受けまして、作者2人が一念発起。
今週中にもう1回、このサイトを更新しますよ!
いやいや、「一念発起してそれだけかよ」というツッコミは受け付けません。

とにかく、今週中にもう1回更新する予定であります。
お話の内容は、今回の話の続きです。
お楽しみに~
2011/07/13 [Wed]

073 「ご馳走様でした」

tennin2---.jpg

久しぶりの週2回更新、いかがだったでしょうか。
今回珍しく続きものですので、
もし前回の4コマを読んでいない方がいましたら、まずそちらをご覧下さい。

話は変わるんですが、
皆さんはパンダを見たことってありますか?

私は、あります。
小さい頃の記憶は近年ますます無くなっているので分かりませんが、
成人してから1度だけ行った上野動物園でパンダを見ました。

テレビでよく見る可愛らしいパンダを想像して行ったら、
いたのは、薄汚れた、やる気のないパンダ。
しかも、その背中が遠ーくにあるだけでした。

あんなんだったら、
ウチで寝てるミニチュアダックスフントのほうが何十倍も可愛いわ。
でかいし太ってるから、全然ミニチュアじゃないけど。

そんなわけで、また今月末に更新できたらいいなぁ、と思っております。
それでは、良い夏を!

 | HOME | 

へなちょこたち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

遥那もより

Author:遥那もより
話 : たくすけ
  おいしいものが好きです。
絵 : もよもよ
  お腹がすくのが早いです。

ランキング投票

気に入ってくれたらぽちっと

広告!

