へなちょころね

短編ギャグマンガを載せるサイト。へんてこなモノやヒトが登場するものの、活躍はしません。

2012/03/30 [Fri]

091 「もてるために」

hakase1--.jpg

どうもー、なんと今月6回目の更新です!
やったぜ、すごいぜ、自画自賛だぜ。

今回久しぶりにキャラクター4コマですが、
実はこれ以前掲載していただいた雑誌で使ったキャラなんです。
まだまだ使えそうな感じだったので、また使うことにしました。

エコの時代ですからね。
キャラクターや設定の使い捨ては地球に良くありませんよね。

そんなわけで、来月1発目もこの2人からです。
2012/04/02 [Mon]

092 「踏み出す勇気」

hakase2-.jpg

どうもー、予告どおり今回もハカセのお話でした。
いかがだったでしょうか。

あ、そうそう。
そういえば本家サイトでやってる新連載「むしゅみぶ」。
現在第5話まで掲載しています。

「へなちょころね」とも違うノリで、
へんなことやってますので、もしよろしかったら!
2013/07/08 [Mon]

120 「心地よい目覚め」

hakase3---.jpg

どうも、作者です。

今月も締切が月末に偏っているということで、
ずばばっと早めに更新しておきました!
できればまだ後1回ぐらいは更新したいんですけどねぇ。

なんだか急に暑い日々が幕を開けちゃいましたが、
みなさん日射病・熱射病には十分注意してくださいね。
私も、これでもかってぐらい水分をごぶごぶ補給しております。

そんなお母さんみたいな注意で、また次回!

 | HOME | 

へなちょこたち

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

遥那もより

Author:遥那もより
話 : たくすけ
  おいしいものが好きです。
絵 : もよもよ
  お腹がすくのが早いです。

ランキング投票

気に入ってくれたらぽちっと

広告!