へなちょころね

短編ギャグマンガを載せるサイト。へんてこなモノやヒトが登場するものの、活躍はしません。


2012/03/12 [Mon]

088 「本心だよ?」

sutema--.jpg

どうも、作者です。
今月は頑張って週イチペースを守れております。
やったぜ!

そういえば青汁って飲んだことないんですが、やっぱり苦いんでしょうか?
そもそも名前が飲みたくなるような感じではないんですよね。
青い汁って。

赤汁でも黄汁でも、
色に汁つけただけって凄いネーミングだと思いませんか。
もっとおいしそうな購買意欲をそそる名前にすればいいのに。

まぁ「じゃあどんなのがいの?」って聞かれても、何も浮かびませんけど。
2012/05/19 [Sat]

100 「おめでとう!」

100sai-.jpg

やったー、100回目だー!

2009年10月に思いつきで始めたこのサイト。
コミックス作業や雑誌原稿などで大変な時期もありましたが、
いつの間にか決めた「最低でも月に1回は更新する」という自分ルールを守り続け、
約2年半かけてようやく100コのお話を作ることができました!

そうかー、100コかぁ。
中には気に入っている話もいくつかありますが、
ヘンな話やワケわかんない話もたくさんありましたねぇ。

みなさんの記憶に残っている話ってありますか?
「あれ面白かったなー」でも「あれインパクトだけはありましたね」でもいいので。

「001」から始まって「100」はちょうどキリがいいので、
ここで「へなちょころね」も終わりにしようかなーとも考えたのですが、
もう次に載せたい話を思いついちゃったので、まだ続けます。

「次に目指すは200!」なんて大きなことは言いません。
110あたりを目指すことにしますね。

そんなわけで100回記念と、更なる発展を祈願して、青汁で乾杯~!

 | HOME | 

へなちょこたち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

遥那もより

Author:遥那もより
話 : たくすけ
  おいしいものが好きです。
絵 : もよもよ
  お腹がすくのが早いです。

ランキング投票

気に入ってくれたらぽちっと

広告!

