スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

002 「人望は抜群」

001
スポンサーサイト

003 「ねこの本能」

003neko

013 「膨らむ期待」

neko3---.png

先日、アナゴさんのほうがマスオさんより年下ということを知りました。
驚きと同時に、ちょっと憤りを感じました。
何であいつは年上に向かって「フグ田くん」とか言うんでしょうか。

はっ、もしやアナゴさんのほうが社内での立場が上なのでは!?
先輩だから君付けっていうのならまだ分からなくもないけど、
もし年下で後から入社したのに、出世で追い抜かれているのだとしたら・・・

「フグ田君、今晩一杯どう?」という言葉の中に
アナゴさんのどす黒い一面が垣間見えてしまうんですが。

014 「不愉快な現実」

neko4----.png

犬の顔をじぃーっと見ていると、一瞬人間の顔に見えたりします。
私だけかもしれませんが、本当なんです。
ほんの一瞬、コンマ数秒だけ人間の顔のようを見ている錯覚に陥るんです。

写真や壁のシミをずっと見ていると、
人間の顔、それも幽霊に見えてしまうのと同じかもしれません。

ただそれらとは違い、すぐ元の犬の顔に戻ってしまうので、
どんな人間の顔だったかは忘れちゃうのが、とても勿体無い。
「もしあなたの愛犬が人間だったらこんな顔かもよ」っていう
写真かイラストのサービスがあったら面白いのに。

そんなことを、今回登場した犬おっさんの顔を見ていて思いました。
人間と犬を足して2で割った、ちょうどいい具合の顔だなぁ。

030 「なんちゃって」

neko5---.jpg

かなりお久しぶりの、ねこ課長です。
間が空きすぎて、どんな顔してたか忘れてしまいました。

ぼちぼち2人組でのユニット名みたいなものを決めたいのですが、
なかなか良いのが浮かばず、全く決まりません。

決して格好はつけず、できればちょっと脱力系で、
苗字は3文字くらいの漢字で、下はひらがなのペンネーム。
そんなのを作りたんですけどねぇ・・・

1回しか使わないようなキャラクターの名前も浮かばない頭で、
どうして自分の第2の名前なんて決めることができましょうか。
どっかの占い師に考えてもらって、それを鵜呑みにしちゃおうかな。
モンキッキーみたいな失敗例もあるけど。
へなちょこたち
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

遥那もより

Author:遥那もより
話 : たくすけ
  おいしいものが好きです。
絵 : もよもよ
  お腹がすくのが早いです。

最新コメント
ランキング投票
気に入ってくれたらぽちっと
月別アーカイブ
広告!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。