へなちょころね

短編ギャグマンガを載せるサイト。へんてこなモノやヒトが登場するものの、活躍はしません。

2011/06/28 [Tue]

071 「はじめました」

hiyasi--.jpg

いよいよ、暑さと戦う日々が始まってしまいました。
今年はどこも節電で、ちょっと体がやばくなりそうです。

もうクールビズとか言ってないで、
靴の中に冷たい水でも入れて、じゃぶじゃぶ歩けばいいのにね。
きっと通気性の良い靴を履くより断、然涼しいと思います。
あの雨の日の濡れた靴みたいな気持ち悪さもあるけれど。


告知をす~っかり忘れていましたが、
先週の木曜日に発売された「みすこり半劇場」で
再び4コマを4ページ描かせていただきました。

号を重ねるごとに、
エロギャグマンガ誌からエロマンガ誌になっていく「みこ半」の中で、
まぁエロなしの「劇団えきすとら」は今回も浮きに浮いております。

発売から相当経ちましたが、
どこかで見つけましたら、是非お手に取っていただきたいです。

 | HOME | 

へなちょこたち

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

遥那もより

Author:遥那もより
話 : たくすけ
  おいしいものが好きです。
絵 : もよもよ
  お腹がすくのが早いです。

ランキング投票

気に入ってくれたらぽちっと

広告!