へなちょころね

短編ギャグマンガを載せるサイト。へんてこなモノやヒトが登場するものの、活躍はしません。


2012/02/07 [Tue]

085 「見つめる先に」

neko--.jpg

どうもー、作者です。
今月はちゃんと2回目更新できましたよー
約束は守るんです!たまには!

本家サイト「どんどんぐり」のサイトをいじりまして、
この「へなちょころね」へ来やすくしたせいか、
ここ数日のアクセス数がちょっと多めになっております。
そんなに来づらかったのかな、このサイト・・・
2012/02/04 [Sat]

084 「親子で習字」

kakizome--.jpg

どうも、大うそつきの作者です。
先月も「もう1回」とか言っておきながら、
更新できなくて、すみませんでした。

ていうか、2月に書初めの話って遅すぎますよね。
本当は1月の上旬に書き上げて載せるつもりだったんです。
それが色々あってこんな時期に・・・

今月こそは、また更新するぞー!

 | HOME | 

へなちょこたち

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

遥那もより

Author:遥那もより
話 : たくすけ
  おいしいものが好きです。
絵 : もよもよ
  お腹がすくのが早いです。

ランキング投票

気に入ってくれたらぽちっと

広告!

