へなちょころね

短編ギャグマンガを載せるサイト。へんてこなモノやヒトが登場するものの、活躍はしません。

2012/04/23 [Mon]

097 「2人で1つを」

masuku---.jpg

今月も6回更新できたぜ、やったぜ!
どうも、そんなことで小躍りしている作者です。

100回目まで、あと3回・・・
な~んにも考えていません。
どうしましょうか。

別にいつもどおりでいいかな・・・
だって、毎日が記念日だもの。

ワケ分からん。
2012/04/17 [Tue]

096 「待ちに待った日」

ihan--.jpg

やったぜ、久しぶりの2日連続更新だぜ!
あっどうも、ご挨拶が遅れました。作者です。

ここ2ヶ月間のハイペース更新のおかげで、
いよいよ100話達成も夢ではなくなってまいりました。

このサイトを始めたときに
第1回目を「001」と3ケタにしてしまったので、
ずっと何が何でも100回はやらなくては、と思って続けてきました。

あーでもいざ100話ってなると、
なんだか特別な事をしなくちゃいけない気がしてきて緊張するなぁ。
緊張しすぎて、ずっと99話でとまっちゃったりして。

…とまっちゃったりして。
2012/04/16 [Mon]

095 「新たなる相棒」

hukuwa----.jpg

はいどうもー、お久しぶりです。

今回のお話を描くために
市松人形の写真を色々探したのですが、まぁ怖いの何のって。

別に人を怖がらせようと思って撮られた写真ではなさそうなのに、超怖い。
写真ですら怖いんだから、部屋とかに飾られてたら多分泣くと思います。

何であんなに怖い顔してるんでしょうか…
もっと微笑んだり、楽しそうな表情を浮かべてたりすればいいのに。
あ、それも逆に怖いか。

そんなわけでまた今度~
おそらく近いうちにまたお会いできるかと!
2012/04/11 [Wed]

094 「ラストチャンス」

uma2-.jpg

どうもー、作者です。

覚えている方はいますかね、今回のケンタウロス子さん。
一応カテゴリを作っておきましたので、
もし思い出したい方・見たことない方で興味がありましたらどうぞー

何でまた
50回近く前のキャラクターを引っ張り出してきたかといいますと。

先日「マンガゲット」というケータイ向けサイトで
この話を配信したところ、この子を気に入ってくれた方がいたんです。
まぁ要するに調子にのっちゃったわけですね。

でもこういうワケわかんないのは好きなので、今後もやっていきたいです。
それではまた~
2012/04/08 [Sun]

093 「まちがいど~こだ?」

matigai---.jpg

どうも、作者です。
今回の間違い探し、本当に5つあるんですよ。
簡単とは思いますが、是非挑戦してみてくださいね。

ではまた次回、近いうちに!
2012/04/02 [Mon]

092 「踏み出す勇気」

hakase2-.jpg

どうもー、予告どおり今回もハカセのお話でした。
いかがだったでしょうか。

あ、そうそう。
そういえば本家サイトでやってる新連載「むしゅみぶ」。
現在第5話まで掲載しています。

「へなちょころね」とも違うノリで、
へんなことやってますので、もしよろしかったら!

 | HOME | 

へなちょこたち

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

遥那もより

Author:遥那もより
話 : たくすけ
  おいしいものが好きです。
絵 : もよもよ
  お腹がすくのが早いです。

ランキング投票

気に入ってくれたらぽちっと

広告!