へなちょころね

短編ギャグマンガを載せるサイト。へんてこなモノやヒトが登場するものの、活躍はしません。


2012/05/23 [Wed]

101 「初めて会ったのは」

baby-.jpg

どうもー、101回目の更新です。

折角だから今回も101にまつわる話にしようかなーとか考えたんですが、
「ダルメシアンが大量に出てくる話」か「中年男性がプロポーズする話」しかない上に
たいしたネタも浮かばなかったので、やめておきました。

謎の親戚っていますよねー
「オムツかえてあげたのよー」とか言う人でしょ。

そんなの覚えてるわけ無いじゃん。
むしろオムツ替えた相手を全部覚えてる乳児怖ぇよ!

はい、そんなこんなで、また次回!
またね~
2012/05/19 [Sat]

100 「おめでとう!」

100sai-.jpg

やったー、100回目だー!

2009年10月に思いつきで始めたこのサイト。
コミックス作業や雑誌原稿などで大変な時期もありましたが、
いつの間にか決めた「最低でも月に1回は更新する」という自分ルールを守り続け、
約2年半かけてようやく100コのお話を作ることができました!

そうかー、100コかぁ。
中には気に入っている話もいくつかありますが、
ヘンな話やワケわかんない話もたくさんありましたねぇ。

みなさんの記憶に残っている話ってありますか?
「あれ面白かったなー」でも「あれインパクトだけはありましたね」でもいいので。

「001」から始まって「100」はちょうどキリがいいので、
ここで「へなちょころね」も終わりにしようかなーとも考えたのですが、
もう次に載せたい話を思いついちゃったので、まだ続けます。

「次に目指すは200!」なんて大きなことは言いません。
110あたりを目指すことにしますね。

そんなわけで100回記念と、更なる発展を祈願して、青汁で乾杯~!
2012/05/06 [Sun]

099 「肉か魚か」

neko12--.jpg

やったぜ、99回目!
そして久しぶりのねこ課長!

メインキャラなのに、なんだかレアキャラっぽい感じの登場回数ですねぇ。
本当はもっと出したいのですが、これがなかなか。

それはさておき、次回でなんと第100回。
良い感じで一区切りを迎えられそうで、ホッとしております。
記念に誰か何かくれてもいいのよ?

いいのよ?
2012/05/02 [Wed]

098 「となりの家に」

hei-.jpg

どうもー、作者です。

先日は食中毒で病院に担ぎ込まれておりましたー
もう地獄も地獄でしたよ、そりゃあ。
皆さんも、祭りの夜店にはお気をつけて。

次回更新では、いよいよ久しぶりにあのキャラが登場します!
おったのしみに~

 | HOME | 

へなちょこたち

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

遥那もより

Author:遥那もより
話 : たくすけ
  おいしいものが好きです。
絵 : もよもよ
  お腹がすくのが早いです。

ランキング投票

気に入ってくれたらぽちっと

広告!

