へなちょころね

短編ギャグマンガを載せるサイト。へんてこなモノやヒトが登場するものの、活躍はしません。


2012/09/29 [Sat]

107 「早まるな!」

gaka-.jpg

どうも、お久しぶりですー

今回のお話、今月中旬には完成していたのですが、
パソコン内でどっか行ってしまって、更新する機会を逃しておりました。
部屋もパソコンの中も整理整頓が大事ですね。

それはさておき、いつもの告知です。
今日か昨日辺りに発売の「本当にあった笑える話」で4コマ描いております。
またもや今回も読者さんからの投稿をもとにしたマンガです。

よろしければ是非!
2012/09/05 [Wed]

106 「貼り紙の多い店」

harigami1-.jpg

どうも、お久しぶりです。

先日コミティアに行ってきました!
イベント最高ー!!
侵略日誌の方にそちらの様子を書いています。

いつもの告知ですが、
発売中の『本当にあった笑える話10月号』に読者投稿4コマ掲載されています。
今月号には私の選んだ読者プレゼントと、たくすけの捨てられないものを紹介しています~

一応今月号から3回連続で掲載される予定ですので、
お見かけの際はちらっと見ていただけると嬉しいです。

 | HOME | 

へなちょこたち

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

遥那もより

Author:遥那もより
話 : たくすけ
  おいしいものが好きです。
絵 : もよもよ
  お腹がすくのが早いです。

ランキング投票

気に入ってくれたらぽちっと

広告!

