へなちょころね

短編ギャグマンガを載せるサイト。へんてこなモノやヒトが登場するものの、活躍はしません。


2013/05/31 [Fri]

118 「体で覚えろ」

michijyun---.jpg

どうもどうも、ギリギリ更新でございます!

今月から、お休みいただいていた雑誌のお仕事も復活し、
他にも色々あって、まぁてんやわんやな日々をすごしておりました。

では6月は時間ができるのかというと、
お知り合いのweb作家さんが集まって出す合同誌に参加させていただいたり、
自分でもはじめて作ってみようかなーなんて思っていまして。

どうなるかは分かりませんが、最低でも月イチ更新は死守していきますので、
気が向いたときにでも見に来ていただけたら嬉しいです。

ではでは!

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://henachyocorone.blog112.fc2.com/tb.php/122-897b5a00

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

へなちょこたち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

遥那もより

Author:遥那もより
話 : たくすけ
  おいしいものが好きです。
絵 : もよもよ
  お腹がすくのが早いです。

ランキング投票

気に入ってくれたらぽちっと

広告!

